2008年05月04日

お天気になったから・・

今日 晴れ たよ exclamation×2
やっと お出かけ出来るね 車(RV)
ゼブラに行こうか〜 犬(足) 犬(足)

IMG_1284.JPG

今日はお友達が沢山いますね 犬(笑)犬(笑)

IMG_1299.JPG

ななちゃん・あずきちゃん

IMG_1307.JPG

りこちゃん
りこちゃんお姉ちゃんになったんだね ぴかぴか(新しい)
ママさんにお写真見せてもらいかわいかった〜 揺れるハート
早く一緒に遊べるといいね〜 犬(笑)

IMG_1282.JPG

じゃむちゃん

IMG_1297.JPG

ベンジャミン君

IMG_1311.JPG

nunoちゃん

IMG_1315.JPG

namiちゃん

IMG_1300.JPG

ママと子供達
お名前きけなかったぁ〜

IMG_1308.JPG

ナナちゃん 今日はエディーといっぱい遊んでくれて
有難う 犬(笑)犬(笑)

IMG_1318.JPG

IMG_1310.JPG

リコちゃん後ろ失礼しまつ 犬(笑);

IMG_1304.JPG

nunoちゃんの後ろも失礼しまつ 犬(笑)

IMG_1298.JPG

ボクペガでつ 犬(笑) よろしく


まだまだ沢山のお友達がいたのですが・・
写真が無くてゴメンナサイ 顔(汗)

今日遊んでくれたお友達 犬(笑)犬(笑) アリガトウ 
また遊んでください ぴかぴか(新しい)

パパのお休みも明日で最後 ふらふら
何処に行こうかなぁ〜 車(RV)車(RV)



ニックネーム ペガママ at 19:26| Comment(19) | TrackBack(3) | ドッグラン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月03日

パパのゴールデンウィークだけど・・・

やっと昨日からパパのお休みに突入したけど・・・ がく〜(落胆した顔)
お天気が 雨 だよ 犬(泣)
昔から通り雨でも呼んでしまう最強の雨男の異名を持ってるからしかたないね 顔(なに〜)

昨日は午前中にお散歩して・・・
パパとママはどこかにお出かけ カバン

帰宅すると 目
それはなんですかぁ〜 ?

IMG_1281.JPG

ペガのケーキをやっと買いにいけたよ るんるん るんるん

IMG_1277.JPG

お誕生日オメデトウ〜 exclamation×2
ちょっと遅くなったけどね 顔(汗)
ペガ・・ちょっとボサ男君だね 犬(泣)

IMG_1273.JPG

お兄ちゃんおめでと〜
ボクも食べていい〜 犬(笑)


いいよ〜 皆でお祝いだね

プレゼントは プレゼント

IMG_1331.JPG

オモチャ ぴかぴか(新しい)

IMG_1328.JPG

バリカン 犬(泣) ・・・これは嬉しくないでつ 犬(怒)犬(怒)

IMG_1323.JPG

ペガサス号のステッカー ?
これはパパが欲しかったもの 顔(イヒヒ)

明日からはお天気も 晴れ そうだから
思いっきり遊べそうだね

パパ もう 雨 は、いいからね〜

 


ニックネーム ペガママ at 10:58 | TrackBack(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月30日

シュナフェスに行ったよ〜! でも・・・

日にちが前後しますが・・・

27日 日曜日 成田ゆめ牧場 シュナフェス

我が家も見学組みで参加しました〜 犬(笑) 犬(笑)

IMG_1269.JPG

IMG_1237.JPG

6:30頃 小雨 お天気はどうかなぁ〜 なんて思いながらの出発
成田に着く頃には 晴れ も顔を出し始めたよ exclamation×2
よかった〜 わーい(嬉しい顔)

IMG_1257.JPG

もう沢山のシュナ 犬(笑) 犬(笑)
ワクワク ドキドキ テンション グッド(上向き矢印) グッド(上向き矢印)

がく〜(落胆した顔) あらら顔(泣) カメラ 撮ってないよ がく〜(落胆した顔)

唯一撮れたお友達

IMG_1236.JPG

あちょー隊のnunoちゃん・namiちゃん

IMG_1266.JPG

乱丸君
久しぶりに会えたね るんるん るんるん 
K9 頑張ったね ぴかぴか(新しい)

IMG_1267.JPG

エディーが中々落ち着いてくれず がく〜(落胆した顔) 
撮るの大変だったぁ〜

IMG_1246.JPG

はな(ペガの母、エディーのおばぁちゃん) お花の前で・・

IMG_1250.JPG

エディーの兄弟のヘンリー

IMG_1254.JPG

隔離部屋で この中でお友達を見てるよ〜 犬(怒)
(前日買ったコール○ン・ポップアップテント・・・
これがサークル代わりで大活躍、組み立て10秒,
日よけ、蚊よけも出来るスグレモノ、Sサイズが 犬(笑) 4,5頭でも
余裕のお勧めサイズ)
パパが久しぶりのHIT 大まんぞグ〜グ〜グ〜 Good Good 


来年は落ち着いて・・・顔(なに〜) 沢山のお友達と カメラ
撮れる様に頑張るからね 顔(汗)

アリガト ともみんさんに、おやつバイキングの券をいただきました。
おやつ沢山GETしちゃいました 犬(笑)

ともみんさん ありがとうございました

アリガト 前日のドッグショーでは、デネブファミリーに思わぬプレゼントを
いただき有難うございました
( パパさん、ママさんありがとうです 犬(笑)犬(笑) )












ニックネーム ペガママ at 20:56| Comment(6) | TrackBack(5) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月29日

Happy Birthday Pegasus ♪♪

4月29日


今日で4歳になったね ぴかぴか(新しい)

NEC_0004.JPG

3ヵ月の時 まだ お耳がおおきいよ〜

NEC_0015.JPG

断耳してエリカラつけたり・ストリッピングも頑張ったね 犬(泣)

P1000012.JPG

1歳の頃 
インドア派だったパパとママにペガと一緒に公園やドッグラン 犬(足)犬(足)
楽しいこといっぱい教えてくれたね るんるん るんるん
沢山のお友達も出来たね ぴかぴか(新しい)

IMG_1217.JPG

ヤンチャな弟 エディー 家族も増えて 犬(笑) 犬(笑)
これからも元気で沢山の思い出作ろうね わーい(嬉しい顔)
パパとママの仔になってくれて本当にありがと〜

最近パパのお仕事が忙しい  がく〜(落胆した顔)
もうすぐお休みになるのでその時にお祝いしようね バースデー









ニックネーム ペガママ at 19:15| Comment(14) | TrackBack(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月09日

今週も行けたよ!

4月6日 日曜日

お天気も 晴れ 遊びに行こうよ るんるん るんるん 
で・・ ゼブラに今週も行きました 犬(足) 犬(足)

IMG_1186.JPG

IMG_1188.JPG

IMG_1192.JPG

IMG_1196.JPG

IMG_1208.JPG

IMG_1211.JPG

IMG_1212.JPG

IMG_1180.JPG

今日も皆に会えて 楽しいです るんるん るんるん 

遊んでいただいたお友達 犬(笑) 犬(笑) 有難うございました わーい(嬉しい顔) 




ニックネーム ペガママ at 01:04| Comment(2) | TrackBack(3) | ドッグラン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月24日

みんなに会えたね♪

パパのお休みが日曜日 るんるん るんるん
お天気も 晴れ ということは ー(長音記号1)
ゼブラだよね 犬(笑) 犬(笑)
 
前日パパのお仕事が遅かった為ゼブラに着いたのが
12時30分ごろ 車(RV)
あれ〜駐車場が・・・あせあせ(飛び散る汗) あせあせ(飛び散る汗) いっぱい 顔(泣)
やっぱり日曜日は違うね るんるん
なんて話していたら・・・ 一台帰ったよ ダッシュ(走り出すさま) よかったね わーい(嬉しい顔)

今日はお友達がいっぱい〜 犬(笑) 犬(笑)
遊んでおいで〜 犬(足) 犬(足)

IMG_1075.JPG

IMG_1069.JPG

IMG_1074.JPG

IMG_1119.JPG

IMG_1133.JPG

IMG_1126.JPG

IMG_1131.JPG

IMG_1123.JPG

たのしいでつ るんるん るんるん

IMG_1099.JPG

みんなと Hello した後は パパのお付き合いで
ホームセンターへ

IMG_1140.JPG

ぼくこれ初めてでつ 犬(泣) 
ちょっとびびってまつ
by エディー

IMG_1143.JPG

IMG_1144.JPG

お風呂にも入ったでつよ 犬(笑)

今日は一緒に遊んでいただいて有難うございました 犬(笑)












ニックネーム ペガママ at 09:52| Comment(2) | TrackBack(2) | ドッグラン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月10日

パパのデビューだよ〜♪

今までは一人ずつでお散歩に行っていたけれど 犬(足)犬(足)
最近はエディーも随分お散歩になれてきたので
ママは5日位前から二人で散歩に行くように 犬(笑)
(後追いされて もうやだ〜(悲しい顔) 大変だったので) あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

そして今日パパがお休みで 2頭引きでお散歩に行きました 顔(笑)

IMG_1049.JPG

パパ〜その調子だよ〜 わーい(嬉しい顔)

IMG_1047.JPG

今度からはお散歩一回ですむね 顔(笑)
でもメタボ改善のために2回の方がいい ? 顔(なに〜)




 
ニックネーム ペガママ at 19:14 | TrackBack(0) | お散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月04日

また行ったよ〜!

最近行ってないよね 犬(泣)
お天気も 晴れ だし 久しぶりに行こうよ〜 ダッシュ(走り出すさま)

ゼブラ

IMG_1028.JPG

誰も来ないでつ 目 
やっぱり平日だからお友達がいないね 犬(泣)

IMG_1030.JPG

IMG_1031.JPG

二人で遊ぶでつ 犬(笑)

IMG_1022.JPG

IMG_1023.JPG

今日は暖かいから気持ちいいね ぴかぴか(新しい)

IMG_1026.JPG

何かくださいでつ エサ

暫くしたら急にお天気が怪しく 曇り なってきたので・・あせあせ(飛び散る汗) 
ゼブラに Hello して いい気分(温泉) タイムになりました

そして今日はベランダで日光浴したでつ 犬(笑) 犬(笑)

IMG_1046.JPG

綺麗に並んでいるので面白くて カメラ 顔(イヒヒ)

エディーもペガとほぼ変わらないぐらいに成長したけどまだまだストーカーしてます わーい(嬉しい顔)
















ニックネーム ペガママ at 11:06| Comment(4) | TrackBack(4) | ドッグラン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月20日

初めてのエディートリミング♪

ちょっと前から気になっていたけど中々二人で予約が取れず 顔(なに〜)

IMG_0916.JPG

僕たち限界でつ 犬(泣)

そうだよね 顔(なに〜) ママもそう思うよ 顔(汗)

やっと予約の日 はさみはさみ

IMG_0954.JPGIMG_0955.JPG

出かけにちょっとハプニングが どんっ(衝撃)
でも渋滞にもはまらず無事に予約時間に間に合いました ぴかぴか(新しい)

IMG_0961.JPG

トリマーさんとエディーのスタイルでお話して・・
お二人さん頑張っておいで〜 Hello

その間私達は ここに来るとパパの楽しみのラーメン屋さんに行って・・
(たまには違うもの食べよ〜よ exclamation×2 と思うけど必ずここ たらーっ(汗)

IMG_0956.JPG

お茶をしながら時間つぶしをして 喫茶店 喫煙
そろそろ見に 目 行く〜 ?

IMG_0959.JPG

IMG_0960.JPG

お二人さん頑張ってるね 顔(笑)
どんな仕上がりか楽しみ るんるん るんるん

そして〜  犬(笑)


IMG_0967.JPG

IMG_0972.JPG

こんなに綺麗になりました ぴかぴか(新しい) ぴかぴか(新しい) 

IMG_1006.JPG

IMG_0997.JPG

そんなにガウガウしてるとせっかく綺麗になったのに〜 あせあせ(飛び散る汗) たらーっ(汗) 

ペガはスタンダード
エディーは頭を少し残してお顔をマルクカットしてみました 犬(笑)



















ニックネーム ペガママ at 16:03| Comment(4) | TrackBack(1) | トリミング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月03日

ご無沙汰してます 

年末から色々忙しくしてまして もうやだ〜(悲しい顔) 中々 パソコン が出来ませんでした 顔(汗)

コメント頂いた方にも書き込みが出来ず本当にすみませんでした 顔(汗) ゴメンナサイ 顔(泣)


IMG_0919.JPG

僕たちからも ゴメンナサイでつ  犬(泣)

昨年は沢山のお友達に出会う事ができ、また初めてのお泊りに行ったりで、
楽しく過ごすことが出来ました 犬(笑) 顔(笑)

有難うございました るんるんるんるん 

遅くなりましたが今年もヨロシクお願いします 犬(笑) わーい(嬉しい顔)
イベント にも、なるべく沢山参加したいと思ってます かわいい

最近の我が家は ・・・ 鶴ヶ島の dog dept に行ったり犬(足)犬(足)

IMG_0930.JPG

ランは楽しいでつね 犬(足) るんるん

IMG_0927.JPG

本当に楽しいでつよね るんるんるんるん

IMG_0922.JPG

誰かいるでつか ?

平日だったけど意外とお友達がいたよね るんるんるんるん

IMG_0938.JPG

パパ達のランチにもお付き合いしたでつ エサ

1月30日は一族でゼブラに行ったのですが・・・
ママが大事な カメラ を忘れてしまいました あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

蹴くん・海くん・胡桃ちゃんに沢山遊んでもらいました
有難うございました るんるん

チビギャング達がしつこくしてゴメンナサイ 顔(汗)

これに懲りずまたお会いした時はヨロシクお願いします 犬(笑) 犬(笑)

カメラ が無くて本当に残念です もうやだ〜(悲しい顔)

今年も平日にランに行くことがおおいでつね 犬(泣)















 



ニックネーム ペガママ at 21:24| Comment(4) | TrackBack(9) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする