2007年09月04日

久々の日曜ドッグラン

今月はパパが日曜日のお休み やっと沢山のシュナちゃんがいるゼブラにいけるねるんるんるんるんるんるん

9月2日朝6時に起きて始めての早朝ゼブラへ車(RV)
あ〜るんるんるんるんでゼブラに入るカメラ撮り忘れたがく〜(落胆した顔)まだまだ初心者だね〜

ランに行くといました目たくさんのシュナちゃんが・・・母が興奮状態ですふらふら


DSCF0699.JPG

DSCF0741.JPG

DSCF0702.JPGDSCF0713.JPG
久しぶりのニーナちゃん・ニック君そして親戚さんのchopper君 2回目だからだいぶ母の所もきてくれたねわーい(嬉しい顔)
始めましてのJ君

DSCF0702.JPG

DSCF0743.JPGDSCF0726.JPG
nunoちゃん・namiちゃん いっぱい遊んでくれてアリガトウ犬(笑)

DSCF0729.JPG
アルタイル君 デネブパパ・ママさん沢山のアドバイス またよろしくです顔(笑)

けんた君・りく君・すずちゃん写真がうまく撮れませんでした。ごめんなさい
他にも沢山いましたがお名前が分かりませんでした

DSCF0704.JPG
たのしいねるんるんるんるん


お昼過ぎまでいてみなさんお勧めのところに・・・イベント

今日沢山遊んでもらったみなさんありがとうexclamation×2
また遊んでくださ〜い・・・続く










ニックネーム ペガママ at 12:18| Comment(6) | TrackBack(0) | ドッグラン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする