2007年09月06日

久々の日曜ドッグラン・・・の続き

今日はまだまだ遊ぶよ〜犬(笑)

向かった先は・・・
DSCF0760.JPG

スーパードッグカーニバル犬(笑)
みんなに「楽しかったよ〜exclamation×2」って聞いていたから母とペガはもうルンルンるんるんるんるん

ジャッカン一人テンションヒクメ? バッド(下向き矢印)
DSCF0759.JPG
それじゃぁ〜かぁちゃんに逃げられた子づれ○○みたいだよ〜顔(なに〜)
パパ テンショングッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)でお願い〜

お店を見たり・エクトリームみたり

DSCF0754.JPG
ロビンちゃん・ともみん家(写真が無い顔(汗)ゴメンナサイ)にもあえましたぁ〜

DSCF0774.JPG
そして、そして我が家は Tシャツとおやつをゲット 手(チョキ)(少なすぎ〜たらーっ(汗)
でも今度はペガがテンションヒクメ? ハイハイこれはもう少し涼しくなったら着ようね〜犬(泣)

今回は行ったのが遅くあまりお友達にも会えませんでしたもうやだ〜(悲しい顔)
来年は我が家もダッシュ組に参加したいなぁ〜 

お家に帰ってからは
DSCF0763.JPG
お風呂に入りました犬(泣)

DSCF0766.JPG
きれいに・・なりましたか?犬(笑)

今回沢山写真を写したつもりが、肝心なものがなったり・上手に撮れて無かったりで・・・顔(汗) まだまだです
次回はがんばるぞ〜Good

今日はとても楽しい一日を過ごすことができました犬(笑)わーい(嬉しい顔)
遊んでいただいたみなさん有難うゴザイマシタわーい(嬉しい顔)
また、お会いした時はよろしくお願いしますHello



ニックネーム ペガママ at 19:19| Comment(2) | TrackBack(0) | ドッグラン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする