2007年09月11日

今日の天気予報は曇り/雨
会社を出るときは雨が降ってないから大丈夫だねexclamation
なんて思いながらお買い物をして・・外に出たら目
半端な雨じゃない 少し待とうかと思ったけど
もう帰るだけだからと・・雨のなか帰ってきましたもうやだ〜(悲しい顔)  
だんだんるんるんるんるん  もっと降ってー(長音記号2)って思っちゃう
結局家に帰るまで雨の降り方は変わらすビショビショになってしまいました顔(なに〜)

以前から気になっていたペガのカッパ
Zでチョイ丸さんからお借りして試着させてもらい、やっぱりほしいなぁ〜と思い買いました手(チョキ)

IMG_0157.JPG

帽子もかぶってみる犬(泣)
IMG_0159.JPG

上からは
IMG_0161.JPG

今回も固まって動かないがく〜(落胆した顔)
どんなに呼んでも・引っ張っても・・・頑固だよ顔(汗)誰に似たのかな? (もちろんパパだよ〜)
散歩に行けるか心配?

でも・・・
IMG_0162.JPG
脱いだら強気になれるペガです犬(笑)

みなさんは雨大丈夫でしたか?





ニックネーム ペガママ at 21:00| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする