2007年09月17日

今週もゼブラへ

IMG_0168.JPG
今日もいいお天気 暑くなりそうだから早く行こうね〜るんるんるんるん

8時頃お家を出て ゼブラへGOー(長音記号1)
IMG_0170.JPG
今日も沢山いそうでつね犬(笑)
IMG_0182.JPGIMG_0222.JPG
IMG_0197.JPGIMG_0186.JPG
IMG_0221.JPGIMG_0234.JPG
IMG_0224.JPGIMG_0247.JPG
IMG_0237.JPGIMG_0231.JPG
IMG_0214.JPG
他にも沢山のお友達が・・・がく〜(落胆した顔) 写真を撮れなかったお友達ゴメンナサイ顔(汗)

そろそろお昼でも・・・って思ったらパパがいない目
暫くして戻ってきたら 手にトリミングナイフが犬(泣)

ナイフを掛けていると
IMG_0239.JPG
パパ カウボーイがいるでつよexclamation×2

IMG_0246.JPG
枯れて落ちそうな枝を危ないと一生懸命頑張ってくれたパパさんたち有難うClap

IMG_0241.JPG
今日も楽しいでつね犬(笑) そうだねexclamation×2楽しそうなお顔してるねハートたち(複数ハート) 母も楽しいよー(長音記号2)

あれー(長音記号1)何かペガの動きがへん??
お尻を丸めてるし 触ると嫌がる顔(汗)
とりあえず病院にいかなくちゃ病院 ということで
2時ごろ皆さんとHelloしました

右足の付け根のところが虫に刺されてる犬(泣)
蜂とか毒性のある虫だと、すぐ症状が出るみたいで顔(なに〜)
今回は毒性のある虫ではないと 注射だけですみました
虫除けスプレーしっかりしたはずなのに〜
今度からはもっとしっかりスプレーしなくては顔(なに〜)
どんなに嫌がっても手(チョキ)

今日遊んでくれたお友達有難うございます
また遊んでくださいHello











ニックネーム ペガママ at 13:45| Comment(10) | TrackBack(0) | ドッグラン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする