2007年09月20日

お付き合したでつ!

ペガでつ

朝からママは『今日は練習しようね〜exclamation×2』とグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)で僕に話し掛けてくる?
暫くしてママが
『おでかけだよー(長音記号1)exclamation×2
って用意をしてまつ犬(笑)
どうやら電車でママのおじいちゃんのお家に行くらしでつよGood

途中で、せっかくペガと一緒に来たからとお店に寄ったでつ
僕は要らないのにまたこんな物買ったでつ犬(泣)
IMG_0259.JPG
IMG_0257.JPG
固まりまつ犬(泣)
おやつを貰ったからって
IMG_0251.JPG
喫茶店したでつるんるんやっぱりおやつは犬(笑)になってしまいまつぴかぴか(新しい)

そして今日の目的
IMG_0252.JPG

電車の中の僕は
IMG_0256.JPG
お利口に出来ますよexclamation×2

結局は
今度ママが電車でお友達とのお出かけの練習だったみたいでつ
帰りはパパにお迎えに来て貰ってるから
まだまだ練習が必要でつね犬(笑)
僕はいつでもお付き合いしますよハートたち(複数ハート)

SDCでのプロカメラマンの写真です

RFNDRjgxNzdfMYlY.jpg
やっぱり違いますねわーい(嬉しい顔)





ニックネーム ペガママ at 20:25| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする