2007年09月30日

遅ればせながら・・先週のetc

先週の日曜日 ゼブラのBBQにお誘いをいただき行ってきましたわーい(嬉しい顔)


IMG_0294.JPG

今日は何してるでつか? いいにおいがするでつよ?

IMG_0301.JPG

ちゃんとお座りしてるから・・少しくださいでつ犬(笑)

インドア派の我が家は何も分からずもうやだ〜(悲しい顔) お手伝いが出来ずゴメンナサイ顔(汗)
美味しいものも沢山食べ・・わーい(嬉しい顔) 沢山お話もできて・いっぱい遊べて楽しかったでするんるん


ありがとうございました〜ぴかぴか(新しい)

そして木曜日・・
プチ近所のホームセンターに行ったら、ロビロビさんのブログを見てとっても会いたかった
ベトリントンテリアちゃんに会えましたハートたち(複数ハート)

DSCF0780.JPGDSCF0781.JPG

舞い上がってしまい顔(汗) お名前・・忘れてしまいましたもうやだ〜(悲しい顔)ごめんなさい顔(汗)
とってもおとなしい可愛い女の仔ですかわいい

金曜日はパパの実家に
みんないそいそ準備をいていると

DSCF0783.JPG

僕はいつでも行けるでつ犬(笑)

と、自分からBagに入って待ってる目
最近はここに入れば出かけられると思っているのかな?

車の中では
IMG_0346.JPG

パパ バックオ〜ライexclamation
と お手伝いも犬(笑)
(シートはいくら直してもこうなります顔(なに〜) 気にしないでください)
車大好きでいつも後ろをこうして見てるか、横の窓から外を眺めています犬(笑)

BBQで遊んでくれたお友達有難うexclamation×2
またお会いした時は遊んでくださいHello


ニックネーム ペガママ at 09:49| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする