2007年10月02日

雨の日は・・・

雨の日のお散歩コースに行くところは・・小雨

IMG_0357.JPGIMG_0358.JPG

近くのスーパーの駐車場です顔(なに〜)
(結構車(セダン)に乗ってワンちゃん来てます・・)


固まって動いてくれなかったカッパ 今日はどうかな?

やっぱりがく〜(落胆した顔) 着せたら・・
『散歩に行くよ〜exclamation×2』と言っても出てこない
車(セダン)の中でもいつものバックオーライもしない・・顔(泣)
やっぱりダメかなたらーっ(汗)  と思ったら目

IMG_0354.JPG

歩いたよ〜


IMG_0355.JPG

こっちも クンクンexclamation×2

これでもう大丈夫ぴかぴか(新しい)るんるん 着てくれるねひらめき
密かに欲しいと思っている ロンパースハートたち(複数ハート) もGood

お家に帰ってご褒美に

IMG_0163.JPG
こんな事したら・・・やっぱり固まりましたあせあせ(飛び散る汗)

お地蔵さんになっちゃいました犬(泣)




ニックネーム ペガママ at 20:19| Comment(8) | TrackBack(1) | お散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする