2007年10月10日

やっと会えたね♪

日曜日 ペガの甥犬達に会いに行きました犬(笑)

IMG_0376.JPG

IMG_0398.JPG

4匹の♀1匹 じっとしてくれないからなかなかいいカメラが撮れないよ顔(汗)
IMG_0441.JPG
リンリンママとカメラ
やっぱりママは分かるのね犬(笑)(ムサシパパはサークルの中です)

IMG_0387.JPG

一緒に遊びたいでつ犬(泣) byコジロー叔父さん 

IMG_0437.JPG

僕達だっていたずらもできるでつ犬(笑)

IMG_0372.JPG

お水を飲むのも大変でつあせあせ(飛び散る汗)

そろそろ2ヵ月、シュナらしくなってそれぞれに個性が出てきてず〜と見ていても飽きない目

全部連れて返りたいよ〜

って思うけど無理だよねもうやだ〜(悲しい顔)
これからちょくちょく会いに行っちゃいそうです顔(イヒヒ)

IMG_0364.JPG

今度行くときは僕も連れて行ってくださいね 犬(笑)


そして今日・・水曜日は たこ焼き の日

朝パパが 『暫く食べてないね〜exclamation

IMG_0443.JPG

で、行きました
パパが今日はお仕事で遅い がく〜(落胆した顔)
じゃぁ〜電車 電車 で行って帰りはパパと待ち合わせ
だったのでオフ会に間に合いませんでした 顔(なに〜)
 

IMG_0446.JPG

今回はポン酢味にしてみました
我が家は塩ダレの方が好みかな顔(汗)

次回はオフ会に間に合うといいねぴかぴか(新しい)








 












ニックネーム ペガママ at 13:48| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする