2007年10月11日

待ってたよ〜!

チョイ○ちゃんに紹介していただいた
nicoro から届きましたわーい(嬉しい顔)

IMG_0470.JPG

ちょとせんの細いペガは中々既製品ではぴったりのがなかったのですが犬(泣)
セミオーダーで作って頂いたので 手(チョキ)

IMG_0457.JPG

ぴったりです 
(ちょっとボサ男ですが顔(なに〜)

IMG_0464.JPG

製法もしっかりしていて可愛いです
かわいいnicoroかわいいさんありがとうるんるん

チョイ○ちゃん紹介してくれてありがとうねぇ〜
しゅな祭りみんなお揃いで参上だね るんるんるんるん

そしてその夜、久々にお兄ちゃんのムサシ君とお散歩に行ったでつ 犬(足)

IMG_0448.JPG

今日はウマウマの焼き鳥も買ってもらえたでつエサ
勿論素焼きでつ
犬(笑)色々楽しい一日だったでつるんるん








ニックネーム ペガママ at 21:49| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする