2007年10月15日

そろそろ寒くなってきたので・・・

13日土曜日


去年は確か、バリケンで寝ていたような 眠い(睡眠)
いつの頃だったかな ? 覚えていないが
今はお留守番の時にしかバリケンは使って無いよね 顔(なに〜)

え〜exclamation×2ママが僕と寝たいといったでつ 犬(怒)

あっ 目 そうだっけ〜 がく〜(落胆した顔)

最近だいぶ寒くなってきて ちょっと前から探していたもの

IMG_0502.JPG

ペガのBedです 手(チョキ)

入ってくれるかなぁ〜 ? の不安をよそに・・・すんなり入ってくれました わーい(嬉しい顔)
今日からほかほかで寝れるね 眠い(睡眠)

もう一緒に寝てくれないの〜 ? バッド(下向き矢印) もうやだ〜(悲しい顔)

ってパパがつぶやいてたよ
ペガどうする〜わーい(嬉しい顔)








ニックネーム ペガママ at 23:26| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする