2007年11月02日

待っていたよ〜♪

今日 nicoro さんにオーダーしていた物が届きました るんるんるんるん

IMG_0595.JPG

それ着てお散歩に行こうかぁ〜 exclamation×2
外でモデルさんしてね Tシャツ
ちょっとお天気が心配だけど・・・ 曇り
久しぶりに航空公園に行ってみる 犬(足)犬(足)

IMG_0597.JPG

IMG_0598.JPG

IMG_0599.JPG

今日はお友達に会えるかな ?

IMG_0596.JPG

誰かいるでつよ 目

ペガの視線の先にはウサギさんがリードをつけてお散歩してました ウサギ
カメラがありません顔(汗) ゴメンナサイ)

IMG_0601.JPG

IMG_0602.JPG

似合ってるでつか 犬(笑)

とっても可愛いよ〜 ハートたち(複数ハート) (親ばか炸裂です 顔(なに〜)

またまたお気に入りの一着になりました わーい(嬉しい顔)

nicoro さんありがとうございました ぴかぴか(新しい)

















ニックネーム ペガママ at 19:43| Comment(8) | TrackBack(0) | お散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする