2007年11月25日

お預かり中!

先週の金曜日から我が家に家族が増えてるよ 目

IMG_0728.JPG

初めまして・・僕エディーでつ 犬(笑)

IMG_0734.JPG

もうすぐ4ヵ月でつ ぴかぴか(新しい)
まだまだパピーだげど・・何でもペガにいたんのまねできるでつよ 手(チョキ)

只今お泊り体験中で我が家の仲間入り 顔(笑)
ヤンチャ盛りでかわいい反面 顔(泣) パパ・ママ・ペガ共々振り回され中 顔(なに〜)
でもみんなメロメロなんだよね わーい(嬉しい顔)

IMG_0744.JPG

おもちゃの取りっこもペガにいたんに負けないでつ exclamation

IMG_0735.JPG

ここは上がれないでつ デヘ 犬(笑) by ペガ

IMG_0734.JPG

中々じっとしてくれず、やっと撮れた 2 ショット 手(チョキ)
カメラを カメラ 向けると近づいて来ちゃうんだよね 顔(泣)
色んな物が初めての物ばかりだもんね 犬(笑)
今子育てを楽しませてもらってます わーい(嬉しい顔)








ニックネーム ペガママ at 20:05| Comment(4) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする