2007年12月01日

まだ紅葉がきれいだった〜!

11月27〜29日
2泊3日で仙台に行ってきました 新幹線 紅葉
今回はちょっと用事があり、パパとワンズはお留守番 犬(泣)

2日前に雪が降った様ですが、3日間いいお天気に恵まれたよ〜 わーい(嬉しい顔)

IMG_0747.JPG

IMG_0748.JPG

紅葉が綺麗で カメラ 撮ったけど 難しいよ〜 顔(なに〜)

IMG_0750.JPG

青葉通はこれからクリスマスの飾りが始まるそうです クリスマス
雪 の中のイルミメーションもいいだろうな〜 目

写真少なすぎだよ〜 がく〜(落胆した顔)
今回は旅行では無いのでしかたないね 顔(泣)
今度は皆で行きたいね 顔(笑) 沢山写真もとるぞ〜 カメラ

パパ ペガ エディーお留守番アリガトウ exclamation×2


ニックネーム ペガママ at 18:33| Comment(0) | TrackBack(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする