2007年12月13日

最近は・・・

この頃中々更新してない我が家 顔(なに〜)
これからは頑張るぞ〜 Good

最近の我が家は 

IMG_0764.JPG

そろそろ1ヵ月 犬(笑)犬(笑) 我が家の一員 exclamation だね
何でもペガのあとを付いて回ってるよ
あれ 目 ペガ君お髭も頭もぼさぼさじゃない ?
散々二人で遊んだからね 犬(笑) 
でも・・なぜペガだけ 顔(汗)

IMG_0768.JPG

ちゃんとパパのお見送りもペガ兄ちゃんと出来るよ exclamation×2

IMG_0770.JPG

昨日お風呂に入りました いい気分(温泉)
頭のお角さんがなくなりました 犬(笑)

IMG_0774.JPG

無くなってますよね 顔(笑)

IMG_0775.JPG

ぼくもお風呂に入ったでつ いい気分(温泉)
疲れたからここで寝ます 眠い(睡眠)

ぺがさ〜ん
それエディーのだよ ちょっと狭そうダヨ
bed 干して取り込むときに重ねたままだったね 顔(汗)

IMG_0776.JPG

二段ベッドですよ犬(笑)










ニックネーム ペガママ at 13:50| Comment(7) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする