2007年12月22日

久々のゼブラへ

18日火曜日


パパが久々の4連休の最終日 
お天気も 晴れ 
オフ会でエディーがランデビューしたことで気をよくした我が家は
最近全然行ってないゼブラに行こうよ〜 犬(笑) るんるんるんるん

IMG_0882.JPG

平日だからきっとお友達はいないね〜 犬(泣)
なんて話しながら行ったら やっぱり貸切でした あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

IMG_0881.JPG

IMG_0874.JPG

にいたんのあと着いていきますから〜 犬(足)犬(足)

IMG_0879.JPG

どこだって離れないでつよ 犬(笑)
ストーカーエディーになってるよ〜 ハートたち(複数ハート)

IMG_0871.JPG

走ったって僕もがんばるでつ
《エディーが小さいよ 顔(なに〜) 後ろで一生懸命に追いかけてるんだけど解かるかな がく〜(落胆した顔) 》

IMG_0866.JPG

待ってくださいでつ

IMG_0876.JPG

ちょっと休憩でつ by pega

IMG_0878.JPG

疲れたでつか ?

IMG_0867.JPG

一人でも走れるよ ダッシュ(走り出すさま)

IMG_0875.JPG

この後ちょっと用事があってあまり居れなかったけど今度またゆっくり来ようね わーい(嬉しい顔)

今日は二人で 犬(笑)犬(笑) よく走ってました 犬(足)犬(足)

パパ〜 exclamation×2 今日はあまり出番が無くてよかったね わーい(嬉しい顔)
やっぱり二人だといいかもね 顔(イヒヒ) 


《平日のランはパパが走り相手をしていたからね 顔(汗) 》













ニックネーム ペガママ at 01:00| Comment(5) | TrackBack(5) | ドッグラン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする