2008年02月20日

初めてのエディートリミング♪

ちょっと前から気になっていたけど中々二人で予約が取れず 顔(なに〜)

IMG_0916.JPG

僕たち限界でつ 犬(泣)

そうだよね 顔(なに〜) ママもそう思うよ 顔(汗)

やっと予約の日 はさみはさみ

IMG_0954.JPGIMG_0955.JPG

出かけにちょっとハプニングが どんっ(衝撃)
でも渋滞にもはまらず無事に予約時間に間に合いました ぴかぴか(新しい)

IMG_0961.JPG

トリマーさんとエディーのスタイルでお話して・・
お二人さん頑張っておいで〜 Hello

その間私達は ここに来るとパパの楽しみのラーメン屋さんに行って・・
(たまには違うもの食べよ〜よ exclamation×2 と思うけど必ずここ たらーっ(汗)

IMG_0956.JPG

お茶をしながら時間つぶしをして 喫茶店 喫煙
そろそろ見に 目 行く〜 ?

IMG_0959.JPG

IMG_0960.JPG

お二人さん頑張ってるね 顔(笑)
どんな仕上がりか楽しみ るんるん るんるん

そして〜  犬(笑)


IMG_0967.JPG

IMG_0972.JPG

こんなに綺麗になりました ぴかぴか(新しい) ぴかぴか(新しい) 

IMG_1006.JPG

IMG_0997.JPG

そんなにガウガウしてるとせっかく綺麗になったのに〜 あせあせ(飛び散る汗) たらーっ(汗) 

ペガはスタンダード
エディーは頭を少し残してお顔をマルクカットしてみました 犬(笑)



















ニックネーム ペガママ at 16:03| Comment(4) | TrackBack(1) | トリミング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月03日

ご無沙汰してます 

年末から色々忙しくしてまして もうやだ〜(悲しい顔) 中々 パソコン が出来ませんでした 顔(汗)

コメント頂いた方にも書き込みが出来ず本当にすみませんでした 顔(汗) ゴメンナサイ 顔(泣)


IMG_0919.JPG

僕たちからも ゴメンナサイでつ  犬(泣)

昨年は沢山のお友達に出会う事ができ、また初めてのお泊りに行ったりで、
楽しく過ごすことが出来ました 犬(笑) 顔(笑)

有難うございました るんるんるんるん 

遅くなりましたが今年もヨロシクお願いします 犬(笑) わーい(嬉しい顔)
イベント にも、なるべく沢山参加したいと思ってます かわいい

最近の我が家は ・・・ 鶴ヶ島の dog dept に行ったり犬(足)犬(足)

IMG_0930.JPG

ランは楽しいでつね 犬(足) るんるん

IMG_0927.JPG

本当に楽しいでつよね るんるんるんるん

IMG_0922.JPG

誰かいるでつか ?

平日だったけど意外とお友達がいたよね るんるんるんるん

IMG_0938.JPG

パパ達のランチにもお付き合いしたでつ エサ

1月30日は一族でゼブラに行ったのですが・・・
ママが大事な カメラ を忘れてしまいました あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

蹴くん・海くん・胡桃ちゃんに沢山遊んでもらいました
有難うございました るんるん

チビギャング達がしつこくしてゴメンナサイ 顔(汗)

これに懲りずまたお会いした時はヨロシクお願いします 犬(笑) 犬(笑)

カメラ が無くて本当に残念です もうやだ〜(悲しい顔)

今年も平日にランに行くことがおおいでつね 犬(泣)















 



ニックネーム ペガママ at 21:24| Comment(4) | TrackBack(9) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする