2008年03月24日

みんなに会えたね♪

パパのお休みが日曜日 るんるん るんるん
お天気も 晴れ ということは ー(長音記号1)
ゼブラだよね 犬(笑) 犬(笑)
 
前日パパのお仕事が遅かった為ゼブラに着いたのが
12時30分ごろ 車(RV)
あれ〜駐車場が・・・あせあせ(飛び散る汗) あせあせ(飛び散る汗) いっぱい 顔(泣)
やっぱり日曜日は違うね るんるん
なんて話していたら・・・ 一台帰ったよ ダッシュ(走り出すさま) よかったね わーい(嬉しい顔)

今日はお友達がいっぱい〜 犬(笑) 犬(笑)
遊んでおいで〜 犬(足) 犬(足)

IMG_1075.JPG

IMG_1069.JPG

IMG_1074.JPG

IMG_1119.JPG

IMG_1133.JPG

IMG_1126.JPG

IMG_1131.JPG

IMG_1123.JPG

たのしいでつ るんるん るんるん

IMG_1099.JPG

みんなと Hello した後は パパのお付き合いで
ホームセンターへ

IMG_1140.JPG

ぼくこれ初めてでつ 犬(泣) 
ちょっとびびってまつ
by エディー

IMG_1143.JPG

IMG_1144.JPG

お風呂にも入ったでつよ 犬(笑)

今日は一緒に遊んでいただいて有難うございました 犬(笑)












ニックネーム ペガママ at 09:52| Comment(2) | TrackBack(2) | ドッグラン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月10日

パパのデビューだよ〜♪

今までは一人ずつでお散歩に行っていたけれど 犬(足)犬(足)
最近はエディーも随分お散歩になれてきたので
ママは5日位前から二人で散歩に行くように 犬(笑)
(後追いされて もうやだ〜(悲しい顔) 大変だったので) あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

そして今日パパがお休みで 2頭引きでお散歩に行きました 顔(笑)

IMG_1049.JPG

パパ〜その調子だよ〜 わーい(嬉しい顔)

IMG_1047.JPG

今度からはお散歩一回ですむね 顔(笑)
でもメタボ改善のために2回の方がいい ? 顔(なに〜)




 
ニックネーム ペガママ at 19:14 | TrackBack(0) | お散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月04日

また行ったよ〜!

最近行ってないよね 犬(泣)
お天気も 晴れ だし 久しぶりに行こうよ〜 ダッシュ(走り出すさま)

ゼブラ

IMG_1028.JPG

誰も来ないでつ 目 
やっぱり平日だからお友達がいないね 犬(泣)

IMG_1030.JPG

IMG_1031.JPG

二人で遊ぶでつ 犬(笑)

IMG_1022.JPG

IMG_1023.JPG

今日は暖かいから気持ちいいね ぴかぴか(新しい)

IMG_1026.JPG

何かくださいでつ エサ

暫くしたら急にお天気が怪しく 曇り なってきたので・・あせあせ(飛び散る汗) 
ゼブラに Hello して いい気分(温泉) タイムになりました

そして今日はベランダで日光浴したでつ 犬(笑) 犬(笑)

IMG_1046.JPG

綺麗に並んでいるので面白くて カメラ 顔(イヒヒ)

エディーもペガとほぼ変わらないぐらいに成長したけどまだまだストーカーしてます わーい(嬉しい顔)
















ニックネーム ペガママ at 11:06| Comment(4) | TrackBack(4) | ドッグラン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする