2008年04月30日

シュナフェスに行ったよ〜! でも・・・

日にちが前後しますが・・・

27日 日曜日 成田ゆめ牧場 シュナフェス

我が家も見学組みで参加しました〜 犬(笑) 犬(笑)

IMG_1269.JPG

IMG_1237.JPG

6:30頃 小雨 お天気はどうかなぁ〜 なんて思いながらの出発
成田に着く頃には 晴れ も顔を出し始めたよ exclamation×2
よかった〜 わーい(嬉しい顔)

IMG_1257.JPG

もう沢山のシュナ 犬(笑) 犬(笑)
ワクワク ドキドキ テンション グッド(上向き矢印) グッド(上向き矢印)

がく〜(落胆した顔) あらら顔(泣) カメラ 撮ってないよ がく〜(落胆した顔)

唯一撮れたお友達

IMG_1236.JPG

あちょー隊のnunoちゃん・namiちゃん

IMG_1266.JPG

乱丸君
久しぶりに会えたね るんるん るんるん 
K9 頑張ったね ぴかぴか(新しい)

IMG_1267.JPG

エディーが中々落ち着いてくれず がく〜(落胆した顔) 
撮るの大変だったぁ〜

IMG_1246.JPG

はな(ペガの母、エディーのおばぁちゃん) お花の前で・・

IMG_1250.JPG

エディーの兄弟のヘンリー

IMG_1254.JPG

隔離部屋で この中でお友達を見てるよ〜 犬(怒)
(前日買ったコール○ン・ポップアップテント・・・
これがサークル代わりで大活躍、組み立て10秒,
日よけ、蚊よけも出来るスグレモノ、Sサイズが 犬(笑) 4,5頭でも
余裕のお勧めサイズ)
パパが久しぶりのHIT 大まんぞグ〜グ〜グ〜 Good Good 


来年は落ち着いて・・・顔(なに〜) 沢山のお友達と カメラ
撮れる様に頑張るからね 顔(汗)

アリガト ともみんさんに、おやつバイキングの券をいただきました。
おやつ沢山GETしちゃいました 犬(笑)

ともみんさん ありがとうございました

アリガト 前日のドッグショーでは、デネブファミリーに思わぬプレゼントを
いただき有難うございました
( パパさん、ママさんありがとうです 犬(笑)犬(笑) )












ニックネーム ペガママ at 20:56| Comment(6) | TrackBack(5) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする