2008年03月10日

パパのデビューだよ〜♪

今までは一人ずつでお散歩に行っていたけれど 犬(足)犬(足)
最近はエディーも随分お散歩になれてきたので
ママは5日位前から二人で散歩に行くように 犬(笑)
(後追いされて もうやだ〜(悲しい顔) 大変だったので) あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

そして今日パパがお休みで 2頭引きでお散歩に行きました 顔(笑)

IMG_1049.JPG

パパ〜その調子だよ〜 わーい(嬉しい顔)

IMG_1047.JPG

今度からはお散歩一回ですむね 顔(笑)
でもメタボ改善のために2回の方がいい ? 顔(なに〜)




 

ニックネーム ペガママ at 19:14 | TrackBack(0) | お散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月02日

待っていたよ〜♪

今日 nicoro さんにオーダーしていた物が届きました るんるんるんるん

IMG_0595.JPG

それ着てお散歩に行こうかぁ〜 exclamation×2
外でモデルさんしてね Tシャツ
ちょっとお天気が心配だけど・・・ 曇り
久しぶりに航空公園に行ってみる 犬(足)犬(足)

IMG_0597.JPG

IMG_0598.JPG

IMG_0599.JPG

今日はお友達に会えるかな ?

IMG_0596.JPG

誰かいるでつよ 目

ペガの視線の先にはウサギさんがリードをつけてお散歩してました ウサギ
カメラがありません顔(汗) ゴメンナサイ)

IMG_0601.JPG

IMG_0602.JPG

似合ってるでつか 犬(笑)

とっても可愛いよ〜 ハートたち(複数ハート) (親ばか炸裂です 顔(なに〜)

またまたお気に入りの一着になりました わーい(嬉しい顔)

nicoro さんありがとうございました ぴかぴか(新しい)

















ニックネーム ペガママ at 19:43| Comment(8) | TrackBack(0) | お散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月19日

今日は走ったよ♪

今日はパパがお休みだし るんるん
ちょっと違うコースでお散歩に行ってみる 犬(足)犬(足)
う〜でもお天気が心配だし 小雨 顔(泣) あんまり遠くは行けないね 

IMG_0527.JPG 今日はどこに行くでつか ?

車を走らせていると 車(セダン) お天気大丈夫かも 曇り
じゃぁ〜この前ドッグカッフェのマスターに聞いたみずほエコパーク 行ってみる〜 るんるん

IMG_0529.JPG

IMG_0528.JPG

きちんと整備されているし、お花もいたるところに咲いているし ・・・ぴかぴか(新しい)

IMG_0539.JPG

ドッグランも広そうだね グッド(上向き矢印) と思いながら近づいたら がく〜(落胆した顔)

え〜 exclamation 目 もしかして土 ? がく〜(落胆した顔)

う〜ん ふらふら せっかく来たし 遊んで行こうか exclamation×2

IMG_0535.JPG

初めての所だから、まずは探検・探検 犬(足)犬(足)

IMG_0537.JPG

誰もいないでつよ 犬(泣)  平日だもんね 顔(泣)

IMG_0533.JPG

じゃぁ〜僕一人でカットビ でつ 犬(笑)

IMG_0531.JPG

うぉぉ〜 わーい(嬉しい顔) 今日は沢山カットビするね るんるんるんるん
久しぶりのランでつからね 犬(笑)手(チョキ)

1時間位遊んで Hello 違うところに行こうよ 車(セダン)

IMG_0571.JPG
IMG_0561.JPG
ここはよく行くお散歩コース 結構シュナちゃんに会えます犬(笑)

IMG_0548.JPG

今日はお友達にあえるでつかぁ〜 犬(笑)
どうかな? お天気が心配になってきたしね 小雨

IMG_0564.JPG

小雨も降り出してきたし 顔(汗) やっぱり誰とも会えなかったね犬(泣)

IMG_0553.JPG

また来ようね わーい(嬉しい顔)

今日は久々によく走るペガを見れました るんるん
やっぱりランは楽しいんだね 顔(笑)
また行こうね わーい(嬉しい顔)












  












 
ニックネーム ペガママ at 22:07| Comment(2) | TrackBack(0) | お散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月02日

雨の日は・・・

雨の日のお散歩コースに行くところは・・小雨

IMG_0357.JPGIMG_0358.JPG

近くのスーパーの駐車場です顔(なに〜)
(結構車(セダン)に乗ってワンちゃん来てます・・)


固まって動いてくれなかったカッパ 今日はどうかな?

やっぱりがく〜(落胆した顔) 着せたら・・
『散歩に行くよ〜exclamation×2』と言っても出てこない
車(セダン)の中でもいつものバックオーライもしない・・顔(泣)
やっぱりダメかなたらーっ(汗)  と思ったら目

IMG_0354.JPG

歩いたよ〜


IMG_0355.JPG

こっちも クンクンexclamation×2

これでもう大丈夫ぴかぴか(新しい)るんるん 着てくれるねひらめき
密かに欲しいと思っている ロンパースハートたち(複数ハート) もGood

お家に帰ってご褒美に

IMG_0163.JPG
こんな事したら・・・やっぱり固まりましたあせあせ(飛び散る汗)

お地蔵さんになっちゃいました犬(泣)




ニックネーム ペガママ at 20:19| Comment(8) | TrackBack(1) | お散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月21日

お散歩

DSCF0655.JPG

お散歩早く行こうよグッド(上向き矢印)  といつもこうです

DSCF0657.JPG

今日はコース1ですねるんるんるんるん

DSCF0661.JPG

パパ早くでするんるんるんるん

DSCF0663.JPG

ここの近くにはパパにお付き合いで来るヤ○トり屋さんがあるけど朝だから行かないよ〜顔(イヒヒ)


DSCF0670.JPG

ここの先に僕の苦手なワンがいるんだ犬(泣) だからここからダシュするんだ人影

パパとお散歩に行くとフンPを何回もするのでママにパパと僕はフンP仲間と呼ばれてますGood


6時前に行っても暑いですねバッド(下向き矢印)
早く涼しくなるといいですねふらふら






ニックネーム ペガママ at 21:47| Comment(0) | TrackBack(0) | お散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする