2008年05月03日

パパのゴールデンウィークだけど・・・

やっと昨日からパパのお休みに突入したけど・・・ がく〜(落胆した顔)
お天気が 雨 だよ 犬(泣)
昔から通り雨でも呼んでしまう最強の雨男の異名を持ってるからしかたないね 顔(なに〜)

昨日は午前中にお散歩して・・・
パパとママはどこかにお出かけ カバン

帰宅すると 目
それはなんですかぁ〜 ?

IMG_1281.JPG

ペガのケーキをやっと買いにいけたよ るんるん るんるん

IMG_1277.JPG

お誕生日オメデトウ〜 exclamation×2
ちょっと遅くなったけどね 顔(汗)
ペガ・・ちょっとボサ男君だね 犬(泣)

IMG_1273.JPG

お兄ちゃんおめでと〜
ボクも食べていい〜 犬(笑)


いいよ〜 皆でお祝いだね

プレゼントは プレゼント

IMG_1331.JPG

オモチャ ぴかぴか(新しい)

IMG_1328.JPG

バリカン 犬(泣) ・・・これは嬉しくないでつ 犬(怒)犬(怒)

IMG_1323.JPG

ペガサス号のステッカー ?
これはパパが欲しかったもの 顔(イヒヒ)

明日からはお天気も 晴れ そうだから
思いっきり遊べそうだね

パパ もう 雨 は、いいからね〜

 


ニックネーム ペガママ at 10:58 | TrackBack(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月29日

Happy Birthday Pegasus ♪♪

4月29日


今日で4歳になったね ぴかぴか(新しい)

NEC_0004.JPG

3ヵ月の時 まだ お耳がおおきいよ〜

NEC_0015.JPG

断耳してエリカラつけたり・ストリッピングも頑張ったね 犬(泣)

P1000012.JPG

1歳の頃 
インドア派だったパパとママにペガと一緒に公園やドッグラン 犬(足)犬(足)
楽しいこといっぱい教えてくれたね るんるん るんるん
沢山のお友達も出来たね ぴかぴか(新しい)

IMG_1217.JPG

ヤンチャな弟 エディー 家族も増えて 犬(笑) 犬(笑)
これからも元気で沢山の思い出作ろうね わーい(嬉しい顔)
パパとママの仔になってくれて本当にありがと〜

最近パパのお仕事が忙しい  がく〜(落胆した顔)
もうすぐお休みになるのでその時にお祝いしようね バースデー









ニックネーム ペガママ at 19:15| Comment(14) | TrackBack(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月03日

ご無沙汰してます 

年末から色々忙しくしてまして もうやだ〜(悲しい顔) 中々 パソコン が出来ませんでした 顔(汗)

コメント頂いた方にも書き込みが出来ず本当にすみませんでした 顔(汗) ゴメンナサイ 顔(泣)


IMG_0919.JPG

僕たちからも ゴメンナサイでつ  犬(泣)

昨年は沢山のお友達に出会う事ができ、また初めてのお泊りに行ったりで、
楽しく過ごすことが出来ました 犬(笑) 顔(笑)

有難うございました るんるんるんるん 

遅くなりましたが今年もヨロシクお願いします 犬(笑) わーい(嬉しい顔)
イベント にも、なるべく沢山参加したいと思ってます かわいい

最近の我が家は ・・・ 鶴ヶ島の dog dept に行ったり犬(足)犬(足)

IMG_0930.JPG

ランは楽しいでつね 犬(足) るんるん

IMG_0927.JPG

本当に楽しいでつよね るんるんるんるん

IMG_0922.JPG

誰かいるでつか ?

平日だったけど意外とお友達がいたよね るんるんるんるん

IMG_0938.JPG

パパ達のランチにもお付き合いしたでつ エサ

1月30日は一族でゼブラに行ったのですが・・・
ママが大事な カメラ を忘れてしまいました あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

蹴くん・海くん・胡桃ちゃんに沢山遊んでもらいました
有難うございました るんるん

チビギャング達がしつこくしてゴメンナサイ 顔(汗)

これに懲りずまたお会いした時はヨロシクお願いします 犬(笑) 犬(笑)

カメラ が無くて本当に残念です もうやだ〜(悲しい顔)

今年も平日にランに行くことがおおいでつね 犬(泣)















 



ニックネーム ペガママ at 21:24| Comment(4) | TrackBack(9) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月13日

最近は・・・

この頃中々更新してない我が家 顔(なに〜)
これからは頑張るぞ〜 Good

最近の我が家は 

IMG_0764.JPG

そろそろ1ヵ月 犬(笑)犬(笑) 我が家の一員 exclamation だね
何でもペガのあとを付いて回ってるよ
あれ 目 ペガ君お髭も頭もぼさぼさじゃない ?
散々二人で遊んだからね 犬(笑) 
でも・・なぜペガだけ 顔(汗)

IMG_0768.JPG

ちゃんとパパのお見送りもペガ兄ちゃんと出来るよ exclamation×2

IMG_0770.JPG

昨日お風呂に入りました いい気分(温泉)
頭のお角さんがなくなりました 犬(笑)

IMG_0774.JPG

無くなってますよね 顔(笑)

IMG_0775.JPG

ぼくもお風呂に入ったでつ いい気分(温泉)
疲れたからここで寝ます 眠い(睡眠)

ぺがさ〜ん
それエディーのだよ ちょっと狭そうダヨ
bed 干して取り込むときに重ねたままだったね 顔(汗)

IMG_0776.JPG

二段ベッドですよ犬(笑)










ニックネーム ペガママ at 13:50| Comment(7) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月01日

まだ紅葉がきれいだった〜!

11月27〜29日
2泊3日で仙台に行ってきました 新幹線 紅葉
今回はちょっと用事があり、パパとワンズはお留守番 犬(泣)

2日前に雪が降った様ですが、3日間いいお天気に恵まれたよ〜 わーい(嬉しい顔)

IMG_0747.JPG

IMG_0748.JPG

紅葉が綺麗で カメラ 撮ったけど 難しいよ〜 顔(なに〜)

IMG_0750.JPG

青葉通はこれからクリスマスの飾りが始まるそうです クリスマス
雪 の中のイルミメーションもいいだろうな〜 目

写真少なすぎだよ〜 がく〜(落胆した顔)
今回は旅行では無いのでしかたないね 顔(泣)
今度は皆で行きたいね 顔(笑) 沢山写真もとるぞ〜 カメラ

パパ ペガ エディーお留守番アリガトウ exclamation×2


ニックネーム ペガママ at 18:33| Comment(0) | TrackBack(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月25日

お預かり中!

先週の金曜日から我が家に家族が増えてるよ 目

IMG_0728.JPG

初めまして・・僕エディーでつ 犬(笑)

IMG_0734.JPG

もうすぐ4ヵ月でつ ぴかぴか(新しい)
まだまだパピーだげど・・何でもペガにいたんのまねできるでつよ 手(チョキ)

只今お泊り体験中で我が家の仲間入り 顔(笑)
ヤンチャ盛りでかわいい反面 顔(泣) パパ・ママ・ペガ共々振り回され中 顔(なに〜)
でもみんなメロメロなんだよね わーい(嬉しい顔)

IMG_0744.JPG

おもちゃの取りっこもペガにいたんに負けないでつ exclamation

IMG_0735.JPG

ここは上がれないでつ デヘ 犬(笑) by ペガ

IMG_0734.JPG

中々じっとしてくれず、やっと撮れた 2 ショット 手(チョキ)
カメラを カメラ 向けると近づいて来ちゃうんだよね 顔(泣)
色んな物が初めての物ばかりだもんね 犬(笑)
今子育てを楽しませてもらってます わーい(嬉しい顔)








ニックネーム ペガママ at 20:05| Comment(4) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月18日

素敵なプレゼント・・・

先日のしゅなしゅな祭りでSSCのkennyさんに初めてお会いしました。
初対面にも関わらず、パパ&ママは、ずっと悩んでいたブログのバナーの作り方を質問攻めしていました。顔(泣)
数日後メールを覗いたらなんとkennyさんから、こんなに素敵なプレゼントが届いていました。わーい(嬉しい顔)犬(笑)

pega_bana.gif

pega_bana_ani1.gif

pega_bana_ani2.gif
ペガサスということで空を飛んでいるイメージで背景にもこだわって頂きましたるんるんるんるん

kennyさん有難うございました ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)



ニックネーム ペガママ at 11:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月17日

この時季二人を悩ます恒例行事?

我が家の近所に、畑があります
冬から春にかけては、ただの更地・・・春一番が吹いたときは、砂埃に悩まされます 顔(泣)
初夏頃から、やっと種植えがはじまり 四葉
この時季収穫出来る物

さつま芋で〜す手(チョキ)

そこは幼稚園のお芋掘りだけの畑らしく毎年この時季になると

IMG_0510.JPG 《昨日!》

数日に渡りこうして,お芋堀りに園児達が来ます 顔(笑)
ここに越してきて3回目の秋 顔(笑)
不規則勤務のパパは、なぜか ? 
これから寝ようかなぁ〜 眠い(睡眠) の時に がく〜(落胆した顔)
お芋堀が始まり、 先生の拡声器のお話と園児達の楽しそうな声が聞こえてきます るんるん

IMG_0517.JPG 《今日!》

後2列です exclamation 最後は保育園児達だねかわいい
みんな沢山お芋掘れたかな ?

IMG_0512.JPG

我が家もお芋ほりに参加ではなく 顔(泣) 食べる方にだけ参加することに るんるん
お芋好きでつ 犬(笑)

そして今日は水曜日 たこ焼きの日

IMG_0521.JPG

久しぶりにロビンちゃんに会えました るんるんるんるん

IMG_0523.JPG

沢山のお友達に会えたでつ ぴかぴか(新しい)

IMG_0518.JPG

間に合ってよかったでつ Good









ニックネーム ペガママ at 19:54| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月15日

そろそろ寒くなってきたので・・・

13日土曜日


去年は確か、バリケンで寝ていたような 眠い(睡眠)
いつの頃だったかな ? 覚えていないが
今はお留守番の時にしかバリケンは使って無いよね 顔(なに〜)

え〜exclamation×2ママが僕と寝たいといったでつ 犬(怒)

あっ 目 そうだっけ〜 がく〜(落胆した顔)

最近だいぶ寒くなってきて ちょっと前から探していたもの

IMG_0502.JPG

ペガのBedです 手(チョキ)

入ってくれるかなぁ〜 ? の不安をよそに・・・すんなり入ってくれました わーい(嬉しい顔)
今日からほかほかで寝れるね 眠い(睡眠)

もう一緒に寝てくれないの〜 ? バッド(下向き矢印) もうやだ〜(悲しい顔)

ってパパがつぶやいてたよ
ペガどうする〜わーい(嬉しい顔)








ニックネーム ペガママ at 23:26| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月11日

待ってたよ〜!

チョイ○ちゃんに紹介していただいた
nicoro から届きましたわーい(嬉しい顔)

IMG_0470.JPG

ちょとせんの細いペガは中々既製品ではぴったりのがなかったのですが犬(泣)
セミオーダーで作って頂いたので 手(チョキ)

IMG_0457.JPG

ぴったりです 
(ちょっとボサ男ですが顔(なに〜)

IMG_0464.JPG

製法もしっかりしていて可愛いです
かわいいnicoroかわいいさんありがとうるんるん

チョイ○ちゃん紹介してくれてありがとうねぇ〜
しゅな祭りみんなお揃いで参上だね るんるんるんるん

そしてその夜、久々にお兄ちゃんのムサシ君とお散歩に行ったでつ 犬(足)

IMG_0448.JPG

今日はウマウマの焼き鳥も買ってもらえたでつエサ
勿論素焼きでつ
犬(笑)色々楽しい一日だったでつるんるん








ニックネーム ペガママ at 21:49| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月10日

やっと会えたね♪

日曜日 ペガの甥犬達に会いに行きました犬(笑)

IMG_0376.JPG

IMG_0398.JPG

4匹の♀1匹 じっとしてくれないからなかなかいいカメラが撮れないよ顔(汗)
IMG_0441.JPG
リンリンママとカメラ
やっぱりママは分かるのね犬(笑)(ムサシパパはサークルの中です)

IMG_0387.JPG

一緒に遊びたいでつ犬(泣) byコジロー叔父さん 

IMG_0437.JPG

僕達だっていたずらもできるでつ犬(笑)

IMG_0372.JPG

お水を飲むのも大変でつあせあせ(飛び散る汗)

そろそろ2ヵ月、シュナらしくなってそれぞれに個性が出てきてず〜と見ていても飽きない目

全部連れて返りたいよ〜

って思うけど無理だよねもうやだ〜(悲しい顔)
これからちょくちょく会いに行っちゃいそうです顔(イヒヒ)

IMG_0364.JPG

今度行くときは僕も連れて行ってくださいね 犬(笑)


そして今日・・水曜日は たこ焼き の日

朝パパが 『暫く食べてないね〜exclamation

IMG_0443.JPG

で、行きました
パパが今日はお仕事で遅い がく〜(落胆した顔)
じゃぁ〜電車 電車 で行って帰りはパパと待ち合わせ
だったのでオフ会に間に合いませんでした 顔(なに〜)
 

IMG_0446.JPG

今回はポン酢味にしてみました
我が家は塩ダレの方が好みかな顔(汗)

次回はオフ会に間に合うといいねぴかぴか(新しい)








 












ニックネーム ペガママ at 13:48| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月30日

遅ればせながら・・先週のetc

先週の日曜日 ゼブラのBBQにお誘いをいただき行ってきましたわーい(嬉しい顔)


IMG_0294.JPG

今日は何してるでつか? いいにおいがするでつよ?

IMG_0301.JPG

ちゃんとお座りしてるから・・少しくださいでつ犬(笑)

インドア派の我が家は何も分からずもうやだ〜(悲しい顔) お手伝いが出来ずゴメンナサイ顔(汗)
美味しいものも沢山食べ・・わーい(嬉しい顔) 沢山お話もできて・いっぱい遊べて楽しかったでするんるん


ありがとうございました〜ぴかぴか(新しい)

そして木曜日・・
プチ近所のホームセンターに行ったら、ロビロビさんのブログを見てとっても会いたかった
ベトリントンテリアちゃんに会えましたハートたち(複数ハート)

DSCF0780.JPGDSCF0781.JPG

舞い上がってしまい顔(汗) お名前・・忘れてしまいましたもうやだ〜(悲しい顔)ごめんなさい顔(汗)
とってもおとなしい可愛い女の仔ですかわいい

金曜日はパパの実家に
みんないそいそ準備をいていると

DSCF0783.JPG

僕はいつでも行けるでつ犬(笑)

と、自分からBagに入って待ってる目
最近はここに入れば出かけられると思っているのかな?

車の中では
IMG_0346.JPG

パパ バックオ〜ライexclamation
と お手伝いも犬(笑)
(シートはいくら直してもこうなります顔(なに〜) 気にしないでください)
車大好きでいつも後ろをこうして見てるか、横の窓から外を眺めています犬(笑)

BBQで遊んでくれたお友達有難うexclamation×2
またお会いした時は遊んでくださいHello


ニックネーム ペガママ at 09:49| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月20日

お付き合したでつ!

ペガでつ

朝からママは『今日は練習しようね〜exclamation×2』とグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)で僕に話し掛けてくる?
暫くしてママが
『おでかけだよー(長音記号1)exclamation×2
って用意をしてまつ犬(笑)
どうやら電車でママのおじいちゃんのお家に行くらしでつよGood

途中で、せっかくペガと一緒に来たからとお店に寄ったでつ
僕は要らないのにまたこんな物買ったでつ犬(泣)
IMG_0259.JPG
IMG_0257.JPG
固まりまつ犬(泣)
おやつを貰ったからって
IMG_0251.JPG
喫茶店したでつるんるんやっぱりおやつは犬(笑)になってしまいまつぴかぴか(新しい)

そして今日の目的
IMG_0252.JPG

電車の中の僕は
IMG_0256.JPG
お利口に出来ますよexclamation×2

結局は
今度ママが電車でお友達とのお出かけの練習だったみたいでつ
帰りはパパにお迎えに来て貰ってるから
まだまだ練習が必要でつね犬(笑)
僕はいつでもお付き合いしますよハートたち(複数ハート)

SDCでのプロカメラマンの写真です

RFNDRjgxNzdfMYlY.jpg
やっぱり違いますねわーい(嬉しい顔)





ニックネーム ペガママ at 20:25| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月11日

今日の天気予報は曇り/雨
会社を出るときは雨が降ってないから大丈夫だねexclamation
なんて思いながらお買い物をして・・外に出たら目
半端な雨じゃない 少し待とうかと思ったけど
もう帰るだけだからと・・雨のなか帰ってきましたもうやだ〜(悲しい顔)  
だんだんるんるんるんるん  もっと降ってー(長音記号2)って思っちゃう
結局家に帰るまで雨の降り方は変わらすビショビショになってしまいました顔(なに〜)

以前から気になっていたペガのカッパ
Zでチョイ丸さんからお借りして試着させてもらい、やっぱりほしいなぁ〜と思い買いました手(チョキ)

IMG_0157.JPG

帽子もかぶってみる犬(泣)
IMG_0159.JPG

上からは
IMG_0161.JPG

今回も固まって動かないがく〜(落胆した顔)
どんなに呼んでも・引っ張っても・・・頑固だよ顔(汗)誰に似たのかな? (もちろんパパだよ〜)
散歩に行けるか心配?

でも・・・
IMG_0162.JPG
脱いだら強気になれるペガです犬(笑)

みなさんは雨大丈夫でしたか?





ニックネーム ペガママ at 21:00| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする