2008年05月04日

お天気になったから・・

今日 晴れ たよ exclamation×2
やっと お出かけ出来るね 車(RV)
ゼブラに行こうか〜 犬(足) 犬(足)

IMG_1284.JPG

今日はお友達が沢山いますね 犬(笑)犬(笑)

IMG_1299.JPG

ななちゃん・あずきちゃん

IMG_1307.JPG

りこちゃん
りこちゃんお姉ちゃんになったんだね ぴかぴか(新しい)
ママさんにお写真見せてもらいかわいかった〜 揺れるハート
早く一緒に遊べるといいね〜 犬(笑)

IMG_1282.JPG

じゃむちゃん

IMG_1297.JPG

ベンジャミン君

IMG_1311.JPG

nunoちゃん

IMG_1315.JPG

namiちゃん

IMG_1300.JPG

ママと子供達
お名前きけなかったぁ〜

IMG_1308.JPG

ナナちゃん 今日はエディーといっぱい遊んでくれて
有難う 犬(笑)犬(笑)

IMG_1318.JPG

IMG_1310.JPG

リコちゃん後ろ失礼しまつ 犬(笑);

IMG_1304.JPG

nunoちゃんの後ろも失礼しまつ 犬(笑)

IMG_1298.JPG

ボクペガでつ 犬(笑) よろしく


まだまだ沢山のお友達がいたのですが・・
写真が無くてゴメンナサイ 顔(汗)

今日遊んでくれたお友達 犬(笑)犬(笑) アリガトウ 
また遊んでください ぴかぴか(新しい)

パパのお休みも明日で最後 ふらふら
何処に行こうかなぁ〜 車(RV)車(RV)



ニックネーム ペガママ at 19:26| Comment(19) | TrackBack(3) | ドッグラン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月09日

今週も行けたよ!

4月6日 日曜日

お天気も 晴れ 遊びに行こうよ るんるん るんるん 
で・・ ゼブラに今週も行きました 犬(足) 犬(足)

IMG_1186.JPG

IMG_1188.JPG

IMG_1192.JPG

IMG_1196.JPG

IMG_1208.JPG

IMG_1211.JPG

IMG_1212.JPG

IMG_1180.JPG

今日も皆に会えて 楽しいです るんるん るんるん 

遊んでいただいたお友達 犬(笑) 犬(笑) 有難うございました わーい(嬉しい顔) 




ニックネーム ペガママ at 01:04| Comment(2) | TrackBack(3) | ドッグラン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月24日

みんなに会えたね♪

パパのお休みが日曜日 るんるん るんるん
お天気も 晴れ ということは ー(長音記号1)
ゼブラだよね 犬(笑) 犬(笑)
 
前日パパのお仕事が遅かった為ゼブラに着いたのが
12時30分ごろ 車(RV)
あれ〜駐車場が・・・あせあせ(飛び散る汗) あせあせ(飛び散る汗) いっぱい 顔(泣)
やっぱり日曜日は違うね るんるん
なんて話していたら・・・ 一台帰ったよ ダッシュ(走り出すさま) よかったね わーい(嬉しい顔)

今日はお友達がいっぱい〜 犬(笑) 犬(笑)
遊んでおいで〜 犬(足) 犬(足)

IMG_1075.JPG

IMG_1069.JPG

IMG_1074.JPG

IMG_1119.JPG

IMG_1133.JPG

IMG_1126.JPG

IMG_1131.JPG

IMG_1123.JPG

たのしいでつ るんるん るんるん

IMG_1099.JPG

みんなと Hello した後は パパのお付き合いで
ホームセンターへ

IMG_1140.JPG

ぼくこれ初めてでつ 犬(泣) 
ちょっとびびってまつ
by エディー

IMG_1143.JPG

IMG_1144.JPG

お風呂にも入ったでつよ 犬(笑)

今日は一緒に遊んでいただいて有難うございました 犬(笑)












ニックネーム ペガママ at 09:52| Comment(2) | TrackBack(2) | ドッグラン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月04日

また行ったよ〜!

最近行ってないよね 犬(泣)
お天気も 晴れ だし 久しぶりに行こうよ〜 ダッシュ(走り出すさま)

ゼブラ

IMG_1028.JPG

誰も来ないでつ 目 
やっぱり平日だからお友達がいないね 犬(泣)

IMG_1030.JPG

IMG_1031.JPG

二人で遊ぶでつ 犬(笑)

IMG_1022.JPG

IMG_1023.JPG

今日は暖かいから気持ちいいね ぴかぴか(新しい)

IMG_1026.JPG

何かくださいでつ エサ

暫くしたら急にお天気が怪しく 曇り なってきたので・・あせあせ(飛び散る汗) 
ゼブラに Hello して いい気分(温泉) タイムになりました

そして今日はベランダで日光浴したでつ 犬(笑) 犬(笑)

IMG_1046.JPG

綺麗に並んでいるので面白くて カメラ 顔(イヒヒ)

エディーもペガとほぼ変わらないぐらいに成長したけどまだまだストーカーしてます わーい(嬉しい顔)
















ニックネーム ペガママ at 11:06| Comment(4) | TrackBack(4) | ドッグラン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月22日

久々のゼブラへ

18日火曜日


パパが久々の4連休の最終日 
お天気も 晴れ 
オフ会でエディーがランデビューしたことで気をよくした我が家は
最近全然行ってないゼブラに行こうよ〜 犬(笑) るんるんるんるん

IMG_0882.JPG

平日だからきっとお友達はいないね〜 犬(泣)
なんて話しながら行ったら やっぱり貸切でした あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

IMG_0881.JPG

IMG_0874.JPG

にいたんのあと着いていきますから〜 犬(足)犬(足)

IMG_0879.JPG

どこだって離れないでつよ 犬(笑)
ストーカーエディーになってるよ〜 ハートたち(複数ハート)

IMG_0871.JPG

走ったって僕もがんばるでつ
《エディーが小さいよ 顔(なに〜) 後ろで一生懸命に追いかけてるんだけど解かるかな がく〜(落胆した顔) 》

IMG_0866.JPG

待ってくださいでつ

IMG_0876.JPG

ちょっと休憩でつ by pega

IMG_0878.JPG

疲れたでつか ?

IMG_0867.JPG

一人でも走れるよ ダッシュ(走り出すさま)

IMG_0875.JPG

この後ちょっと用事があってあまり居れなかったけど今度またゆっくり来ようね わーい(嬉しい顔)

今日は二人で 犬(笑)犬(笑) よく走ってました 犬(足)犬(足)

パパ〜 exclamation×2 今日はあまり出番が無くてよかったね わーい(嬉しい顔)
やっぱり二人だといいかもね 顔(イヒヒ) 


《平日のランはパパが走り相手をしていたからね 顔(汗) 》













ニックネーム ペガママ at 01:00| Comment(5) | TrackBack(5) | ドッグラン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月14日

ドッグデプト鶴ヶ島へ♪

最近パパのお休みはお天気がイマイチ 小雨 
でも今日はいいお天気だよ〜 晴れ るんるんるんるん
どこか、行こうよ〜exclamation×2
で・・・久しぶりに向かった所は〜 車(RV) ダッシュ(走り出すさま)

IMG_0719.JPG

って、もう暗くな〜い あせあせ(飛び散る汗)
お昼過ぎに家出たはずなのにちょっと遠回り がく〜(落胆した顔) おっと exclamation×2 あまり書くとパパがまた凹そうだからこの辺で 顔(イヒヒ)
(帰りに撮ったので・・カメラ 本当はまだ日が出てました パパのために書いときます 顔(イヒヒ) )

平日なのに意外とお友達がいました るんるん

IMG_0715.JPG

スコッチテリアちゃん 今日は群馬から遊びにきてました

IMG_0716.JPG

ジャックちゃんとまだ5ヶ月のビーグルちゃん・・一緒に走ってくれたね〜 犬(笑)

その他にもベトリントンテリアちゃん・プードルちゃん(目ジャイアントシュナサイズ)もいました。
みんなお名前が分からなくてごめんね 顔(汗)

暫く遊んで・・犬(足)犬(足) パパが少しお疲れのようだから 喫茶店 しよ〜

IMG_0718.JPG

チーズケーキセットとキャラメルリンゴ(?)ケーキセット
どちらも美味しかったです ハートたち(複数ハート)

久々のランで沢山走れたね 犬(笑)
また行こうね 犬(笑)
(走ってる 写真がないよ〜 がく〜(落胆した顔)

今日遊んでくれたお友達ありがとう〜 犬(笑)
またお会いした時はヨロシクです Hello





ニックネーム ペガママ at 21:09| Comment(2) | TrackBack(0) | ドッグラン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月20日

今日は一族で GO!

朝、姉から電話で phone to
『今日ゼブラに乗せて行ってくれる?』と
パパが仕事休みではないし・・顔(汗) と思いながらパパに聞くと
1時間位ならいいよ〜 って言ってくれたので急いで準備してGO exclamation 

土曜日だからきっと誰にも会えないかもね 顔(泣)
暫くみんなで遊んでいると、誰か来たみたいですよ 犬(笑)

DSCF0789.JPG

あん・じゃむちゃんだぁーーー犬(笑)

DSCF0787.JPG

みんなで歓迎のワン・ワンでおどろかせちゃったかな 顔(汗)

暫くするとチェリーちゃんも

DSCF0799.JPG

パパといい笑顔だね 顔(メロメロ)

DSCF0793.JPG

みんなに久しぶりに会えてよかったでつ わーい(嬉しい顔) 犬(笑)

DSCF0795.JPG

一族集合写真
(左上・僕・左中・コジロウ・左下・はなママ・右上・りん・右下・ムサシ)
これだけ要ると中々写真撮るのむずかしなぁ〜 カメラ
2時間位しか居なかったけどみんな楽しんだね 犬(笑)
また来ようね るんるん るんるん

今日遊んでくれたお友達有難う わーい(嬉しい顔)
またお会いした時は宜しくお願いします Hello






ニックネーム ペガママ at 16:52| Comment(2) | TrackBack(0) | ドッグラン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月17日

今週もゼブラへ

IMG_0168.JPG
今日もいいお天気 暑くなりそうだから早く行こうね〜るんるんるんるん

8時頃お家を出て ゼブラへGOー(長音記号1)
IMG_0170.JPG
今日も沢山いそうでつね犬(笑)
IMG_0182.JPGIMG_0222.JPG
IMG_0197.JPGIMG_0186.JPG
IMG_0221.JPGIMG_0234.JPG
IMG_0224.JPGIMG_0247.JPG
IMG_0237.JPGIMG_0231.JPG
IMG_0214.JPG
他にも沢山のお友達が・・・がく〜(落胆した顔) 写真を撮れなかったお友達ゴメンナサイ顔(汗)

そろそろお昼でも・・・って思ったらパパがいない目
暫くして戻ってきたら 手にトリミングナイフが犬(泣)

ナイフを掛けていると
IMG_0239.JPG
パパ カウボーイがいるでつよexclamation×2

IMG_0246.JPG
枯れて落ちそうな枝を危ないと一生懸命頑張ってくれたパパさんたち有難うClap

IMG_0241.JPG
今日も楽しいでつね犬(笑) そうだねexclamation×2楽しそうなお顔してるねハートたち(複数ハート) 母も楽しいよー(長音記号2)

あれー(長音記号1)何かペガの動きがへん??
お尻を丸めてるし 触ると嫌がる顔(汗)
とりあえず病院にいかなくちゃ病院 ということで
2時ごろ皆さんとHelloしました

右足の付け根のところが虫に刺されてる犬(泣)
蜂とか毒性のある虫だと、すぐ症状が出るみたいで顔(なに〜)
今回は毒性のある虫ではないと 注射だけですみました
虫除けスプレーしっかりしたはずなのに〜
今度からはもっとしっかりスプレーしなくては顔(なに〜)
どんなに嫌がっても手(チョキ)

今日遊んでくれたお友達有難うございます
また遊んでくださいHello











ニックネーム ペガママ at 13:45| Comment(10) | TrackBack(0) | ドッグラン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月10日

今週も行けたよ〜

9日 日曜日


今日も暑くなりそうだから晴れ 早くゼブラに行こう 車(RV)
9時頃着いて(早くないよふらふら) あ〜今日も沢山いるねるんるん

あれ〜〜exclamation&question 写真を取込もうと思ったら出来ないがく〜(落胆した顔)
今までのデジカメ 連続シャッターが出来ないから、先週新しいのを買ってカメラ  
今日はみんなの楽しく遊んでいる姿をいっぱい撮ったのに もうやだ〜(悲しい顔)
設定が悪かったみたい霧

でも・・母が1つ  カメラ持ってたよねー(長音記号1)
デモね・デモね あせあせ(飛び散る汗) 母はあまり写してないの ごめ〜ん顔(なに〜)

写真が載せられません ごめんなさい 
かなり母は凹んでます顔(泣)

今日もお友達と沢山遊べて楽しかったです 有難うございました
またお会いした時は、また遊んでくださいぴかぴか(新しい)

次回リベンジに燃える母ですexclamation×2
頼みますよ お母さん 犬(泣) By ペガ


 


 

 

ニックネーム ペガママ at 12:22| Comment(2) | TrackBack(0) | ドッグラン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月06日

久々の日曜ドッグラン・・・の続き

今日はまだまだ遊ぶよ〜犬(笑)

向かった先は・・・
DSCF0760.JPG

スーパードッグカーニバル犬(笑)
みんなに「楽しかったよ〜exclamation×2」って聞いていたから母とペガはもうルンルンるんるんるんるん

ジャッカン一人テンションヒクメ? バッド(下向き矢印)
DSCF0759.JPG
それじゃぁ〜かぁちゃんに逃げられた子づれ○○みたいだよ〜顔(なに〜)
パパ テンショングッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)でお願い〜

お店を見たり・エクトリームみたり

DSCF0754.JPG
ロビンちゃん・ともみん家(写真が無い顔(汗)ゴメンナサイ)にもあえましたぁ〜

DSCF0774.JPG
そして、そして我が家は Tシャツとおやつをゲット 手(チョキ)(少なすぎ〜たらーっ(汗)
でも今度はペガがテンションヒクメ? ハイハイこれはもう少し涼しくなったら着ようね〜犬(泣)

今回は行ったのが遅くあまりお友達にも会えませんでしたもうやだ〜(悲しい顔)
来年は我が家もダッシュ組に参加したいなぁ〜 

お家に帰ってからは
DSCF0763.JPG
お風呂に入りました犬(泣)

DSCF0766.JPG
きれいに・・なりましたか?犬(笑)

今回沢山写真を写したつもりが、肝心なものがなったり・上手に撮れて無かったりで・・・顔(汗) まだまだです
次回はがんばるぞ〜Good

今日はとても楽しい一日を過ごすことができました犬(笑)わーい(嬉しい顔)
遊んでいただいたみなさん有難うゴザイマシタわーい(嬉しい顔)
また、お会いした時はよろしくお願いしますHello



ニックネーム ペガママ at 19:19| Comment(2) | TrackBack(0) | ドッグラン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月04日

久々の日曜ドッグラン

今月はパパが日曜日のお休み やっと沢山のシュナちゃんがいるゼブラにいけるねるんるんるんるんるんるん

9月2日朝6時に起きて始めての早朝ゼブラへ車(RV)
あ〜るんるんるんるんでゼブラに入るカメラ撮り忘れたがく〜(落胆した顔)まだまだ初心者だね〜

ランに行くといました目たくさんのシュナちゃんが・・・母が興奮状態ですふらふら


DSCF0699.JPG

DSCF0741.JPG

DSCF0702.JPGDSCF0713.JPG
久しぶりのニーナちゃん・ニック君そして親戚さんのchopper君 2回目だからだいぶ母の所もきてくれたねわーい(嬉しい顔)
始めましてのJ君

DSCF0702.JPG

DSCF0743.JPGDSCF0726.JPG
nunoちゃん・namiちゃん いっぱい遊んでくれてアリガトウ犬(笑)

DSCF0729.JPG
アルタイル君 デネブパパ・ママさん沢山のアドバイス またよろしくです顔(笑)

けんた君・りく君・すずちゃん写真がうまく撮れませんでした。ごめんなさい
他にも沢山いましたがお名前が分かりませんでした

DSCF0704.JPG
たのしいねるんるんるんるん


お昼過ぎまでいてみなさんお勧めのところに・・・イベント

今日沢山遊んでもらったみなさんありがとうexclamation×2
また遊んでくださ〜い・・・続く










ニックネーム ペガママ at 12:18| Comment(6) | TrackBack(0) | ドッグラン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする