2008年04月30日

シュナフェスに行ったよ〜! でも・・・

日にちが前後しますが・・・

27日 日曜日 成田ゆめ牧場 シュナフェス

我が家も見学組みで参加しました〜 犬(笑) 犬(笑)

IMG_1269.JPG

IMG_1237.JPG

6:30頃 小雨 お天気はどうかなぁ〜 なんて思いながらの出発
成田に着く頃には 晴れ も顔を出し始めたよ exclamation×2
よかった〜 わーい(嬉しい顔)

IMG_1257.JPG

もう沢山のシュナ 犬(笑) 犬(笑)
ワクワク ドキドキ テンション グッド(上向き矢印) グッド(上向き矢印)

がく〜(落胆した顔) あらら顔(泣) カメラ 撮ってないよ がく〜(落胆した顔)

唯一撮れたお友達

IMG_1236.JPG

あちょー隊のnunoちゃん・namiちゃん

IMG_1266.JPG

乱丸君
久しぶりに会えたね るんるん るんるん 
K9 頑張ったね ぴかぴか(新しい)

IMG_1267.JPG

エディーが中々落ち着いてくれず がく〜(落胆した顔) 
撮るの大変だったぁ〜

IMG_1246.JPG

はな(ペガの母、エディーのおばぁちゃん) お花の前で・・

IMG_1250.JPG

エディーの兄弟のヘンリー

IMG_1254.JPG

隔離部屋で この中でお友達を見てるよ〜 犬(怒)
(前日買ったコール○ン・ポップアップテント・・・
これがサークル代わりで大活躍、組み立て10秒,
日よけ、蚊よけも出来るスグレモノ、Sサイズが 犬(笑) 4,5頭でも
余裕のお勧めサイズ)
パパが久しぶりのHIT 大まんぞグ〜グ〜グ〜 Good Good 


来年は落ち着いて・・・顔(なに〜) 沢山のお友達と カメラ
撮れる様に頑張るからね 顔(汗)

アリガト ともみんさんに、おやつバイキングの券をいただきました。
おやつ沢山GETしちゃいました 犬(笑)

ともみんさん ありがとうございました

アリガト 前日のドッグショーでは、デネブファミリーに思わぬプレゼントを
いただき有難うございました
( パパさん、ママさんありがとうです 犬(笑)犬(笑) )












ニックネーム ペガママ at 20:56| Comment(6) | TrackBack(5) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月20日

お泊りクリスマス会 ♪

12月15日〜16日


クリスマス 河口湖のモンターニャにお泊りクリスマス会に行ってきました クリスマス

パパが夜勤明け ふらふら 少し仮眠して 眠い(睡眠) 眠い(睡眠)
午後3時にモンターニャに GO 車(RV)

途中八王子辺りで雨が・・ 雨 天気予報ではず〜と 晴れ だったよね〜
なんて思いながら走らせていると 車(RV) 山梨に入ったら 晴れ よかったね るんるんるんるん
渋滞も無く 4時30分過ぎ頃 到着 位置情報
少しランで走らせて 犬(足)犬(足) 《chopper君お付き合いしてくれてありがとう揺れるハート
お部屋へ

IMG_0781.JPG

少しゆっくりして さぁ〜 exclamation 始まりだよ〜 
みんなサンタさんに〜 目 ハートたち(複数ハート)

IMG_0792.JPGIMG_0794.JPG
IMG_0796.JPGIMG_0797.JPG
IMG_0795.JPGIMG_0799.JPG

IMG_0789.JPG

ワンコ用のケーキ ぴかぴか(新しい) シュナちゃんケーキだね 犬(笑)

IMG_0790.JPG

ママ・パパ達のも るんるんるんるん
あれ 目 それしか写真が がく〜(落胆した顔) うまうまで撮るの忘れてました バッド(下向き矢印)
でも・皆さんが・・

IMG_0800.JPGIMG_0907.JPG
お部屋に行って寝かせようとしたら 眠い(睡眠) プレゼント交換でもらったおもちゃで遊んでいるよ exclamation×2
まだ写真とって無いよ がく〜(落胆した顔)
でも楽しそうだね るんるんるんるん
お家に帰ってからも二人でよく遊んでます おりおり家ありがとうございました アリガト

IMG_0910.JPG 僕たちこんなにプレゼント貰ったでつ 犬(笑)
 
AM1:30頃まで 皆でわいわい るんるんるんるん 飲みました 楽しみました 眠い(睡眠)眠い(睡眠)

そして次の日の朝 晴れ
パパがお風呂から出るのを待ってランへ 犬(足)犬(足)

DSCF0803.JPG

エディーランデビューだね 犬(笑)
走るか心配だったけどお友達が沢山いるから大丈夫だね わーい(嬉しい顔)

DSCF0806.JPGDSCF0802.JPG
DSCF0801.JPGDSCF0804.JPG
ランはまだ凍っているしパパ・ママ達も寒さに負けてあまり遊べなかったね 顔(汗)
僕達・パパ・ママの朝ご飯 エサレストラン が終わったらモンターニャとも Hello
その前に皆で ポッチと カメラ

IMG_0824.JPG

そして次に向かった先は西湖のサンレイク

IMG_0826.JPG

今日もいいお天気だね 晴れ

IMG_0864.JPG

ランにはまだお日様があたらず 顔(泣)
長袖の洋服が無かった我が家にベンドナママが貸してくれました
ベンドナママ 助かりました 有難うございました 犬(笑)

IMG_0829.JPGIMG_0856.JPG
IMG_0858.JPGIMG_0845.JPG
IMG_0838.JPGIMG_0859.JPG

暫く遊んで 喫茶店 タイムに 

IMG_0863.JPG

いっぱい遊んだから疲れたでつ 眠い(睡眠)

ここで皆さんと さようならしました Hello

この旅行で皆さんと沢山お話しもでき、とっても楽しかったです るんるんるんるん

おり家    オリバー君・シュシュ君
rinrin家   TIM君・TAMちゃん
ベンドナ家  ベンジャミン君 ・ドナちゃん
ニック家   ニック君
yuiyui家   ニーナちゃん
mie家     nunoちゃん・namiちゃん
チョイマル家 chopper君

みなさんお世話になりました 顔(笑)
企画してくれたチョイマルちゃん・ベンドナママさん お疲れ様でした顔(笑) 
有難うございました わーい(嬉しい顔)









 






ニックネーム ペガママ at 07:17| Comment(3) | TrackBack(1) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月12日

2007年しゅなしゅな祭り2007に♪

11月11日しゅなしゅな祭り

大きなシュナの集まりに初参加の我が家 イベント
何ヶ月も前から 私がウキウキるんるんるんるん
あれも作って・これも必要だよ・・って一人テンパリ、振り回されていた
ペガ 犬(泣) & パパ 顔(汗)

夜中まで仕事だったパパも早くから起されて 顔(なに〜) 8時頃いざ
GOexclamation×2

IMG_0633.JPG

お天気が心配だったけどなんとか雨は大丈夫そうだね 曇り



IMG_0675.JPG

駐車場に着いたら今度は、ペガも興奮 犬(笑)
分かるんだね ぴかぴか(新しい) 今日は沢山お友達がいるよ〜 ハートたち(複数ハート)

あ〜 目 会場の前にチーム埼玉の車(セダン)がいっぱい停まっているよ〜 かわいい
タープの所にみんなが・・るんるんるんるん
よかった〜チーム埼玉の方達に会えて ぴかぴか(新しい)

受付を済ませて・・ちょっとうろうろしたり・・
あれ exclamation×2 ママが何かゴソゴソしてますね 目
まだまだテンパッているママはここでまた親戚さんの名前の最終チェック
覚えられないみたいですよ がく〜(落胆した顔)

楽しみその1  ワクワクドキドキ親戚さんご対面

IMG_0640.JPG
くう君 モヒモヒが可愛いいね揺れるハート

IMG_0654.JPG

だんしゃく君 おめめがクリクリでかわいい〜 揺れるハート
ひよりちゃんが・・ゴメンナサイ 顔(泣) ペガがなかなかじっとしてくれなくて 顔(泣)

IMG_0668.JPG

allyちゃん かわいい〜 揺れるハート

楽しみその2 沢山のお友達に会えたよ〜

IMG_0643.JPG

ぷりんちゃん かわいい〜揺れるハート

IMG_0655.JPG

シーナ君とフレアちゃん

IMG_0663.JPG

あんずちゃんとトロ君 小さくてゴメンナサイ 犬(泣)

IMG_0664.JPG

miuちゃんとrayちゃん みんな断耳してる〜 るんるんるんるん


IMG_0671.JPG

ヴァルト君 お髭がかっこいい〜 揺れるハート

IMG_0645.JPG

ロビー君 パパとママとお揃いのお洋服可愛かったね〜 揺れるハート

IMG_0673.JPGIMG_0661.JPG 
IMG_0659.JPGIMG_0657.JPG
IMG_0652.JPGIMG_0648.JPG
IMG_0647.JPG

IMG_0720.JPG

あれ〜 がく〜(落胆した顔) 写真があまり撮れなかったね あせあせ(飛び散る汗)バッド(下向き矢印)

楽しみその3  DENS CRAFT

パパは朝からここばかり探してたよ わーい(嬉しい顔) るんるんるんるん

そして GET exclamation×2 したものは

IMG_0699.JPG

IMG_0705.JPG

またまたコレクションが増えました ぴかぴか(新しい)

そしてBINGOがあったり、お楽しみ抽選会があったり 顔(笑)
最後のジャンケンに出たのですが・・
とってもジャンケンの弱いパパさんはやっぱり一回戦敗退 あせあせ(飛び散る汗)
これからペガ相手にジャンケンの地獄の特訓に 顔(ぷんっ) 励むと張り切ってます 犬(泣)

名刺交換して頂いた方・また写真を撮っていただいた方アリガトウございました わーい(嬉しい顔)
まだまだ沢山いらしたのにご挨拶出来なかった方来年ヨロシクお願いします 顔(笑)
本当に楽しい一日を過ごすことが出来ました
SSCの幹事会の皆様そしてスタッフの皆様ご苦労様でした


















ニックネーム ペガママ at 19:26| Comment(14) | TrackBack(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする